スポンサーサイト


「カープスの星」9.さやかの心の中

「カープスの星」

9.さやかの心の中

(思わず建がタイムをかける。
集まるメンバー。)

建>もしかしてさやか・・・?

さやか>そうだよ!

友里>村汰くんと?

さやか>ああ。こうしねぇと私はリベンジ出来ねえ!!

恵介>むー・・・

高広>勝算は?

さやか>試してみるぜ!!

祐>捕れるようがんばるよ^^;

(何やらさやかは考えているようだ。)

誠人>これは、なぁ・・・

真莉恵>何なんっ!?

めぐみ>さやか、村汰くんと勝負したいんだってさ!!

誠人>うんうん・・・分かるなぁそれ!

純>燃えますよね!

真紀>純は奈緒ちゃんに燃えてる、いや萌えてる?

純>ち、違いますよ~!!!

奈緒>純くんっ^^

莉奈>真紀ちゃんズボシだね!

由紀>ふふっ!

(そして・・・)

さやか>ふふん・・・楽しまねぇと・・・

(独り言をつぶやいている。
投球練習の初球で・・・)

翔太>!!

(初球は後ろのネットにぶつける大暴投。

これが投球練習だからよかったようなものの・・・)

奈緒>あっ!?どうしたんですかねっ><

めぐみ>んー・・・

誠人>はるかキャッチャーの上だなぁ、
これじゃ大暴投で1点入っちゃうよ~

莉奈>気合入ってるのかな?悪い方向に?

由紀>高めに行ってほしくはないね^^;

真莉恵>がんばれぇ~さやか姉ちゃんっ!

補足:わざと打順は描きませんでした。
とにかくさやかとしては前回の決着をつけるために、


気合が入っているのか、どういう意味なのか。
初球からとんでもない球をなげております^^;


そんな中真紀さんは純をイジるのが楽しいようで・・・
もともと思いを伝えさせたのは真紀さんですからね^^
直接告白させたのは友里でしたが・・・


さて次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さやかは村汰と勝負したいがために哀ジャンツの打順を回している?のでしょうか。
投球練習をするさやかですがこれも大暴投ですよね。
ひょっとしてこの投球方法に何か秘密があるのではなかと勘ぐってしまいます。
そして純をいじりまわす真紀。
真紀が純をいじりたくなる気持ち、すごくよくわかりますね^^
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

今晩は~^^

まず^^;1か月以上前に描いた結果、
そのころとこのモデルとなったチームの打順が変わってしまいました^^;
うー・・・
今読んでいて気づきました。なぜかまた投球練習をすることになっています。
本来、絶対にないことなのです><んー、推敲不足。


さて、村汰くんと勝負したかったようです。
全力で抑えたい、というところですが・・・
色々試してみたいのかもしれません。
お楽しみにです!

それと真紀さん、純みたいなタイプをイジるの絶対好きですよね^^
奈緒ちゃんとの関係をよく知っているだけに・・・ですね!


さて、次回もお楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
