

「カープスの星」10.ファールフライ

「カープスの星」


10.ファールフライ

(さて、村汰選手との戦い。
さやかは村汰選手の背番号1をじっと見ていた。)

さやか>(ふふん・・・
私は普通の女の子じゃねぇよ!)

(初球は相変わらずの剛速球。
反応しかけるも、見逃し。

2球目は外にはずれる。少し緩めの球。)

真紀>駆け引きだな・・・

由紀>結構考えてるらしいよ?

莉奈>考える野球!

めぐみ>野球は頭を使わんといけんのんよ~
アタシの頭も一生懸命回転しています~

純>くるくるくる~♪

大輔>おおっ純うまく回したな!

(純がボールを指に乗せて回したのだ。)

奈緒>ちゃんと見てないとダメですっ><

純・大輔>す、すみませんっ^^;

真紀>見てなかったらさやか怒るぜ?^^;

大輔>ひーっ><

真紀>真紀に負けないくらい怖いだろうなぁ~

莉奈>怖いねぇ~

誠人>本気で怒るの見たことある?

真紀>それはあるさ^^;

めぐみ>しかも純のように・・・
ボールを回転させるんじゃありません~
頭を回転させてねぇ~!!

美紀>まぁまぁ、たまには回転させないのも・・・

純>??

(さて、3球目。
さやかは再び剛速球。

相手はバットを出すも打ち上げる。
ファーストの友里が追いかけるも取れず、
1ボール2ストライクに。

息をつくさやか。


次の球も後方へのファールフライ。)

早紀>あっ!

由紀>これは打ち取ったっ・・・?

さやか>!

補足:もうここは完全に「サウスポー」の世界です^^;
そんな中でもベンチはのん気で・・・

めぐちゃんのかわいらしさと、
純と大輔のやりとりを見てまた真紀さんがイジったり・・・


そんな中さやかが続けてファールをさせます。
この回はここまでか、次回お楽しみにです!


※今日はメルマガ作りました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

ついにさやかと村汰の直接対決となりましたね。
さやかにとっては待ちに待った村汰との対決ですね。
1ボール2ストライクの中、
またもファールフライを打ち上げた村汰。
今度こそキャッチすることが出来るのか?
さやかのリベンジに期待したいところです。
そういえば真紀はベンチで応援していたのですね。
いったい何様なんでしょうか^^;
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

9回まで投げても当たる可能性はありますが・・・
完璧に抑えたら回ってきませんでした^^;
そんなところで満塁にまでして当たりたかったのですよね。

そしてさやか、目立ちたがりですからね^^;
ここで一気に勝負を付けに行きます。
さて、このボールを友里が取れるか。お楽しみにです!

真紀さんはベンチにしっかりといます^^
純たち下級生にしっかりとちよっかい出しています~♪


さて、次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
