

「カープスの星」11.こだわり

「カープスの星」

11.こだわり

誠人>これは~打ち取ったな!

莉奈>さっすがさやかぁ~

(だが・・・)

さやか>祐っ、捕るな!!!

建>!!

祐>何っ・・・!?

真紀>何言ってんだよさやか!?

真莉恵>何なんっ~!?

(そうしてボールは地面に落ちてファールに。)

祐>さやか?

さやか>これでいいんだよっ・・・

友里>センパイっ?

(建が駆け寄って声をかける。)

建>三振取らないといけないんだよな?

さやか>さすが建っ・・・

(二遊間の2人も・・・)

恵介>なるほど、な!

(高広もさやかの近くへ。)

高広>ボール、こっちで取らなくていいように投げてな^^

さやか>そういうことだな!

(さて、さやかは次の投球の準備。)

さやか>そろそろ使うかな・・・

祐>(・・・行くか!)

めぐみ>(由紀に・・・)そろそろアタシは、決め球を準備すべきだと思ってます♪

真紀>かわいいなぁ^^
間違ったこと言ってないのに、フツーに・・・

由紀>計算して言ってるんじゃないからねぇ~
でも確かにそうだね!

誠人>さやかは知らない間に変化球持ってそう?

純>ですよねぇ~!!

真莉恵>おおーっ投球談義!!
もっともっと盛り上げてっ!はいっ、はいっ!!

誠人>な、何だよマリさんっ^^;


(さて、最後の一球となるのか!)

さやか>(この球も解禁だ・・・!!)

(放たれた球はバッターが反応出来るか、という変化を・・・)


補足:さやかとしては、三振で終わらせないといけないのです。
ファールフライじゃいやみたいです^^;

そんでベンチは相変わらず、ねらって話していないめぐちゃんのかわいさと、
マリさんが相変わらず騒がしい感じです^^
誠人もこれには困ったみたいですしね^^;


そしてさやかの一球は・・・
次回もお楽しみにです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

ファールフライを捕れば、それで勝負はつく。
でも、さやかはそれを良しとしませんでしたね。
さやかの心意気がカッコイイです。
三振を狙うさやか、ひょっとして魔球をつかうのか?
いずれにしてもあと一球。
果たしてさやかは村汰を打ち取る事ができるのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

なんかイマイチアウトにした感じがさやかにはないのですね^^;
さやかはそのために空振りを取ることを考えていました!
魔球の出番もそろそろでしょうね^^

残り2話。
どうするのか、お楽しみにです!


ああー・・・次の更新の準備をすることにも、
かなり腹立たしいくらいです・・・今日も「哀ジャンツ」さんに負けてますからねぇ・・・気持ちが弱いんですよ^^;

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
