スポンサーサイト


「カープスの星」12.速いテンポ

「カープスの星」

12.速いテンポ

(さやかが投げた球はナックルだった。
揺れながら変化をし、
予測不可能な軌道を描く球だ・・・

この球は簡単に投げられるものではない・・・

だがこの球を相手に何とか対応し、カットしようとする。

ファールになる。
1ボール、2ストライクのまま。


この球、本来捕球も難しいのだ・・・
逸らせば、1点入っていた・・・)

誠人>おおおお・・・ナックルだ・・・

美紀>すごい変化だなぁ~!!

めぐみ>ボールが二重に見えたよっ、老眼になったかと思ったし><

莉奈>めぐっ^^;

大輔>これが決め球ですか!?

由紀>ん~・・・?

真紀>さやかの性格なら、違うだろ~?

(さて、すぐにサインの交換。)

誠人>もうすぐに投げる準備してるー?

めぐみ>早いねっ~

早紀>もーさやかせっかちー!!

真莉恵>おしのみたいじゃねー!

誠人>そ、そうかな^^;

莉奈>誠人はちぎっては投げ、ってとこだよね^^

誠人>迷うじゃんか~

祐>・・・

さやか>(サインを見る。)

祐>・・・

さやか>(うなづく。)

祐>(納得した表情。)


(さやかの性格としては、
時間をかけたりするのは好きではなかった。

梨沙子も由衣も同じような性格ではあるが、
シャアの中では愛加が少し違い、
彼女は、どちらかというとあれこれ考えるタイプだった。)


補足:現代でも魔球と言われるナックルボールを、
さやかは使いました。
ツメとか、色々手入れもいるようですが・・・

そもそもさやかのことですので、ネイルとかにもうるさそうですし^^;


これでもベンチはのんびりしています^^;
由紀や真紀さんはこれが決め球じゃないでしょ~という雰囲気。


さて、とにかく次の球が本当の決め球となるようです。
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さやかが投げた球はナックル。
ボールが二重に見えたとのメグの証言からもいかに難しい投球だったかがうかがい知る事が出来ました。
対する哀ジャンツの反応も見たかったですね。

それでもこれは決め球ではないと断言する真紀と由紀。
さらにすごい決め球をさやかが持っているのでは?
そんな期待をしてしまいます^^
祐のサインにうなづくさやか。
いよいよ勝負の時ですね。
次回、楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

以前、カープにもこの球を投げる人がいて、
真横から見たら確かに不思議な軌道でした。

めぐちゃんの感想もさすがです!
哀ジャンツさんのほうにもめぐちゃんのような人がいれば、
同じことを言ってた気がします(笑

さやかの性格としては、なんか違うと思ったのでしょうね!
ここは鋭い2人です~。
最後の1球。
何が来るのか。そして抑えられるか、お楽しみにです!


えー、左のつぶやきにもありますが、
執筆はストップです^^;怒りのストライキです!とはいえ更新はします、
まさかストックが切れるまで勝たないことはないでしょう~(笑

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
