スポンサーサイト


「莉奈、引退試合」1.新しいメンバー

「莉奈、引退試合」

1.新しいメンバー

(ハインズとの試合にて。
この試合では莉奈が引退し、新たなメンバーも揃うのだ。)

めぐみ>莉奈は、主婦としてもあるから、
選手で出るのは大変かな、ってことで^^

莉奈>もしかしたら代打とかあるかもよ♪

めぐみ>うんうん!

誠人>でも人数減っちゃったね^^;

由紀>私たちも、このシーズンは応援団ってことで^^

真莉恵>さみしいですー><

友里>うわぁぁん><

早紀>ユリマリちゃん^^

由紀>後輩がでも来るんでしょ?^^

真莉恵>はい~。奈緒の紹介よね!

奈緒>うんっ!

めぐみ>んじゃみんなに紹介しよう~^^

(そこに来た女の子2人は・・・)

ななみ>私がななみです^^

みなみ>私がみなみです^^

カープス一同>!!

誠人>奈緒ちゃん、彼女たちはまさか双子?

奈緒>はい~。

将人>よく似てるなぁ~

祐>これは区別がつかないかもしれない^^;

さやか>2人で、何か区別つけられるような違いはあるの?

みなみ>んー、ななみあるっ?

ななみ>んー、みなみがモテる、みたいな?

剛>どう違うんだろ^^;

奈緒>性格はー、あまり区別がつかないと思いますっ^^

大輔>じゃどこで比べれば!?

めぐみ>それはねぇ~ななみちゃんが選手で、
みなみちゃんがマネさんだよ!!

翔太>そうなんだ!選手かぁ・・・

誠人>すごいねぇ~

(そこで誠人をさえぎるように真莉恵が。)

真莉恵>それよりそれより!マリエと奈緒にもついに後輩ってことだよ!!

誠人>むー^^;

建>真莉恵はななみちゃんとみなみちゃんより年下のようなものじゃい^^;

真莉恵>何でー><

補足:この試合を最後に、莉奈と由紀、早紀は最後となります!
主婦業に専念するために、
花嫁修業ってところです^^
由紀&早紀も、世代交代を意識してというところです。
とはいえ来るのは確かなのですがね^^

そしてななみとみなみという双子が登場です^^
自分がイラスト描かなくて本当によかったです^^;

ななみが選手で、みなみがマネさんとなります。


マリさんと奈緒ちゃんからは、後輩ができたと喜んでいます~。
建がしっかりとマリさんをたしなめるのも、いつも通りです!


※7作目「カープスの星」最終話はしばらくお待ちください・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

突然のカープスの星、最終話延期には驚きました。
さやかの雄姿が見られると楽しみにしていただけに残念です。
最終話、期待していますので掲載、ぜひお願いします。

さて、新シリーズでは、莉奈達、カープス初期の頃から活躍してきたメンバーが引退ですね。
そして新メンバーとして双子のみなみとななみが登場。
姿かたち、性格まで同じでは見分けるのが大変ですね。
マリエ初の後輩ということではりきっていますが・・・^^;
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

すみませんです・・・
私も残念なのですが、少し載せようという気持ちにはなれなかったですね・・・。
また、近いうちに載せようと思いますので!
載せるときはすぐ連絡しますね。


さみしいですよねぇー、やっぱり莉奈は3番バッターでしたからね。
友里が代わりにつとめます^^
双子のキャラもいつか出したいと思い、このタイミングとなりました。
奈緒ちゃんの後輩ですので、性格もまた何とも^^
名前もまた間違えそうで・・・。

と、後輩ができたらますます騒ぎますよねマリエちゃんは^^;
建のような心配は、皆様すると思います!

さて次回もお楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
