

「莉奈、引退試合」2.双子と真莉恵

「莉奈、引退試合」

2.双子と真莉恵

(さて、この試合は莉奈の引退試合だ。
この時はやはり、1打席の勝負だ・・・)

誠人>莉奈っ、1打席とは思うけど、がんばって^^

莉奈>うん^^大切にする!

恵介>守備にもついてもらうよ~。

誠人>そうなんだ!?

莉奈>嬉しい^^

めぐみ>途中の守備からスタートね!

誠人>そういうことかぁ~^^

友里>私と代わってくださいっ~♪

莉奈>うんうんっ^^友里がファースト、今からはがんばらないとね!

友里>センパイっ~><

誠人>友里なら出来るから!

友里>嬉しいです~。

(さて、ハインズとの試合。
引退試合のスタメンは

(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)武内友里
(遊)永本高広
(右)吉野愛美
(投)野村純
ベンチ:中谷将太・船井莉奈・高橋さやか・池田大輔・篠田誠人・伊藤ななみ


ななみ>友里センパイ、がんばってください^^

友里>ありがとうっー!!

恵介>後輩って感じやね♪

高広>いいねぇ^^

真莉恵>マリエの後輩でもあるんよ!!

建>コラコラ^^;

みなみ>マリエ先輩っ^^

真莉恵>みなみちゃんにマリエがマネの仕事教えてあげる!!

みなみ>ありがとうございます~。

大輔>ちゃんと教え―よ^^

真莉恵>そりゃあね~!


補足:莉奈の出番は、友里と交代で出るようです!
もしかしたら2回打てるかもしれませんし^^
とはいえ引退試合らしく、途中からの登場なのです。

そしてななみ&みなみ姉妹は奈緒とマリさんにくっついています!
かなりセンパイを意識しているマリさん。
普段のナマイキより、センパイの顔をしたいみたいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんにちは^^
執筆、お疲れ様です。

いよいよ莉奈の引退試合が始まりましたね。
相手はハインズ。
莉奈は友里との交代で登場、2回打順が回ってくると良いですね。
ラストだけに一発決めてほしところです。
そしてベンチでは先輩かぜをふかすマリエの姿がかわいらしですね。
今までは一番年下で甘えていた彼女ですが、後輩ができたことで
先輩としての自覚が出てきたのかもしれませんね。
次回も楽しみにしてます^^

No title

こんばんは~^^
にわか雨の中、帰ってやっと一息つきました。
さて、今日はもう一つ更新しますよ~!!

いつも名勝負をしてきたハインズとです。
莉奈さんの出番も、めぐちゃんと恵介がじっくり決めました!
やっぱり、莉奈らしいものにしようと思っています~。

そんなベンチでも、相変わらずマリさんが元気です。
確かに先輩風って感じですよねぇ~
奈緒ちゃんと違い、最大限に先輩という肩書きを喜んでいます!
この双子ちゃんとのやりとりも、この先増やそうと思っております~♪

さて次回もお楽しみにですっ。

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
