スポンサーサイト


「カープスの星」13.カープスの星

「カープスの星」

13.カープスの星

(さて次の一球。
投げた時にカープスベンチは立ち上がっていた・・・!
三振をとったさやか。

これは直球だった。
内角に決まり見逃し三振。

投げ終わった瞬間、判定を待たずにさやかはベンチへ戻ろうとしていた。
もうさやかには結果が分かっていたのだろう。)

誠人>やった・・・!!!

莉奈>さすがぁ~♪

真紀>ふふっ、さすが!

さやか>しくった~予告三振しとばよかった~

友里>そっちですかぁ~!

(さて、この試合は直後に勝ち越し点が入り、
9回は翔太が抑えて勝利となった。)

莉奈>さやか、おめでと^^

さやか>えっ!?

由紀>勝ち投手だよ!!


美紀>恵介くんの勝ち越しのヒットでね!
勝ち星ゲットってとこ~

愛美>やるじゃん恵介くん~?

恵介>いやぁ~^^

さやか>それじゃ私から・・・

建>もしやっ!?

さやか>ふふん・・・何だと思ったんだよっ^^

建>抱きつくのかな~って!?

さやか>それはダメだな、まー、今度メシでもおごってやっよ!

真莉恵>あっいいなー^^

愛美>マリちゃんも試合に活躍せんとっ?

真莉恵>試合に出れんからダメじゃー><

さやか>ふふっ^^


(さやかはこの日のためにナックルを投げるのを練習もしていた。
しかし彼女としては、やはり直球で打ち取りたかったのだった。

試合の後、祐は村汰選手に話を聞きに行ったという。
彼はさやかの気迫に負けたと。
カープスの星だなぁ、とつぶやいていたと。


それを知ってか知らずか、
さやかは一足先に試合後の飲み会に向かっていた。

この日のナイター、カープの結果は、追いつかれるも9回裏にサヨナラヒット。
誠人を初め、カープスメンバーの全員で盛り上がったのであった^^

カープも、カープスもがんばれっ!)


カープスの星、おしまい^^
補足:更新出来ましたっ^^

さやかは、魔球とかよりもやっぱり直球を使いたかったのです。
彼女の性格ですね!
ここまでの球は全部見せ球でした。

その直後に勝ち越して勝利投手となりました。
さやかも嬉しそうですからね^^

特に相手と話さずに去るのも、さやからしいかもですね^^


ラストの行は、今日の結果に合わせて作りました。
何はともあれ、スカっと更新が出来ましたよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めましてこんばんは^^
本日、二度目の更新お疲れ様です。

さやかの投げた球は変化球ではなく直球でしたね。
見事な三振!!
投げ終わった瞬間、判定を待たずしてベンチに戻ったさやか。
カッコイイです^^
祝勝会はカープのさよならヒット、大いに盛り上がったのではないでしょうか?
次回も楽しみにしてます^^

No title

再び今晩はです!

愛加は頭を使って変化球で打ち取りそうですが、
高校からのシャアメンバー3人はこだわりそうですのでね^^;

そこでもう勝負はあったと言わんばかりです。
判定はもう必要なかったようですね~。
絶対の自信があったのです。
さやか様の面目躍如です!!

ここでようやく勝てたので、この話を載せました。
お互いがんばらねばですね~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
