スポンサーサイト


「莉奈、引退試合」3.莉奈の出番

「莉奈、引退試合」

3.莉奈の出番

(5回終了で3-3。さて、莉奈の出番はめぐみが7回と考えていた。
だが・・・)

誠人>めぐちゃんめぐちゃん、雨が降る予想だからさ・・・

めぐみ>あっそうか~・・・
早くしないと、途中で終わっちゃうかも><

(誠人とめぐみが相手チームの監督、審判の所へ。

そこで雨が降ることは確実と思われたので、
6回までの短縮とすることに。)

誠人>莉奈っ^^

莉奈>なぁに?

めぐみ>6回表から、守備だよっ!!

(5回だけで多くの選手を使った。
入れ替わりも多く・・・

(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)武内友里 代打:伊藤ななみ
(遊)永本高広 
(右)吉野愛美 代打:池田大輔
(投)野村純 代打:高橋さやか
ベンチ:中谷将太・船井莉奈・篠田誠人

ななみはショートゴロ、
高広はセンター前ヒット、
大輔はライト前ヒットで1,2塁も
さやかがレフトフライ
剛はピッチャーライナーで無得点。

6回表は、
(左)福井剛
(二)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(中)今井将人
(一)船井莉奈
(遊)永本高広
(右)池田大輔
(投)篠田誠人
ベンチ:中谷将太
となった。6回は誠人と莉奈を一緒に・・・という計らいだった。

準備の時に・・・)

莉奈>ななみちゃん^^

ななみ>ヒット打てなかったです~!!

莉奈>悔しいよねっ><
でも大丈夫!
まだまだこれから~。

ななみ>はいっ!

莉奈>めぐだって、ソフト部に入った時はなかなか打てなかったんだから^^

めぐみ>うんうんっ、アタシも練習してたら打てるようになった~^^

真莉恵>マリエが付きっきりで見てあげるー!!

純>ノリノリだねマリさん^^

奈緒>私も後輩が出来て嬉しいっ^^

みなみ>マネさんの仕事、奈緒センパイ、真莉恵センパイ教えてくださいね^^

奈緒>うんっ!!

(真莉恵も奈緒も、先輩の自覚がどんどん出ている^^)

補足:2打席、というのは無理そうです^^;
雨が降りそうなのです・・・
そんな状況なので、急ぎで莉奈の出番も回ってきました~。

そんな中でも莉奈はななみに対して優しいです^^
これが彼女ですよね!
よく気が付く子ですので、誠人と結婚してもいいはずです♪

んでマリさんは相変わらずです!
やっぱり嬉しそうですよね。

さて次回もお楽しみにです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

雨天のため、梨奈の出番が少なくなりそうですね。
せっかくの引退試合、なんとか飾らせてあげたいですよね。
6回までに短縮されたこの試合、
そんな中でも梨奈は最後に決めてくれると信じたいです。

マリエ、奈緒は後輩ができたことではりきっていますね。
果たしてこの物語がどのような結末になるのか。
次回の展開に期待してます。

No title

こんばんは~^^

早めに出さないと、莉奈の所まで回らないかもしれないのです><
もちろん莉奈は打席に立てなかったからと言って、
グズグズ言う女の子ではないのですが、
カープスのみんながしょんぼりしますからねぇ^^;

後輩組はやっぱりななみ&みなみ姉妹としっかりくっついてます~。
かわいいんでしょうねぇ^^

さて、次回は第4話目です。
そろそろおしまいに近づいてきました。お楽しみにです~
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
