

「莉奈、引退試合」4.おぜん立て

「莉奈、引退試合」

4.おぜん立て

(さて、6回の守備はセカンドゴロ、サードゴロをさばいた莉奈。
誠人ともハイタッチをしているようだ。)

莉奈>嬉しかったし!^^

めぐみ>よかったでしょ~^^

(しかし打席は
川畑恵介・佐伯祐・大田建・今井将人
と、4人のうち2人は出ないとならないのだ。

しかしカープスはしっかりとつないだのだ。

恵介がヒット、祐が送って建が選んで四球。
将人も送り二死2,3塁。
そこで莉奈が・・・)

莉奈>・・・ありがと、みんな・・・

さやか>行けるよ!さ、莉奈打ってきな^^

ななみ>莉奈センパイの打席、しっかり見ます!

みなみ>ななみが後を継がんと!!

友里>私にも追いついてね♪

真莉恵>友里ちゃんより上じゃしー^^

友里>何ソレー><

真莉恵>莉奈姉ちゃんはすごすぎじゃし!

莉奈>嬉しいよっ!

(そして打席に立つ莉奈。)

美紀>ちょっと誠人、いつもより莉奈きれいじゃない?

誠人>そ、そーお?

愛美>もー・・・女の子の気持ちを分からん^^;

ななみ>誠人センパイと莉奈センパイとはどんな関係なんですか?

翔太>夫婦だよ!

みなみ>えーっ!まさかですっ・・・

ななみ>いやいや理想過ぎるでしょ~

誠人>い、いやぁ^^;

真莉恵>テレるとかおしの!!

(さて、この時から雨が降り始めた。
莉奈は2球目を・・・)

誠人>あっ、バウンド高い!

めぐみ>走ってぇ莉奈ぁー!!



補足:打順をしっかりとカープスのメンバーが回しました^^
同じ大学のお騒がせメンバーの2人も、必死でしたね!

美紀てぃとあいみが言うことも、
誠人にかかれば、「そ、そーお?」ですからね^^;
この鈍さもまた誠人と莉奈、って感じでしょうか~。

そして莉奈の一打はバウンドの高い当たり。
ファールになるのか、どうなのか。
新たな後輩ななみもしっかりと見ている中。

次回をお楽しみにです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
今、メルマガの返信してきたところです。

さて今夏の梨奈の引退試合・・・
彼女に最後を飾らせるためメンバー全員が必死につないでますね。
改めてカープスのチームワークというか絆の強さを見た思いです。
そして後輩たちもしっかりと後を受け継ごうとしてますね。
のちのカープスも安泰です。
果たしてこの物語がどの様な結末を迎えるのか。
次回も楽しみにしています。

No title

どうもです~^^
今、お返事とご質問も送りました~。

自然体ですよね、カープスであれば!
そのままつないでいけてます。
莉奈姉さん、色々人気ありますからね^^
男性陣からも、色々言われつつもみんな友人ですから!

ななみ達がしっかりと継いでくれそうですからね!
姉さん的立場の子も、新加入のあいみがしてくれそうです^^

さて次回の結末、お楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
