スポンサーサイト


「莉奈、引退試合」5.涙雨

「莉奈、引退試合」

5.涙雨

(莉奈が必死に走り、ぎりぎりで一塁へ・・・
審判の手はセーフ!)

誠人>やった!^^

友里>莉奈センパイっ~^^

純>しかも勝ち越しタイムリーですよっ!!

めぐみ>さすが莉奈ぁ~

(莉奈の一生懸命なプレーだった。
決して脚が速いほうではない莉奈だが、必死だった!
普段の莉奈の性格がそのまま出た打席か。
そしてこの回が終わる時・・・
一気に雨が強くなってきた。

カープスもハインズも、ここで終わらせることに異論はなかった。
雨の中片づけも済ませた。

ハインズの選手も、莉奈の所へ来てあいさつをした人もいたのだ。

さて、打ち上げの前に誠人と莉奈は
誠人の家で・・・)

誠人>お疲れ様^^

莉奈>ありがと・・・嬉しいし!

誠人>莉奈は幸せ者だって!ホント・・・
よかったね^^

莉奈>うんっ・・・。

誠人>今からも莉奈が応援に来てくれたら嬉しいし!
迷惑かけんなよ^^

莉奈>誠人に言われたかねぇよ~(誠人の頬をつねる^^;)

誠人>し、失礼^^;

莉奈>りなも、誠人がふざけないように見といてあげるしー!

誠人>ふざけんしっ^^

(相変わらずの2人だ^^)

莉奈>これからも、誠人を支えるからね^^

誠人>ありがとっ^^

(しっかり抱き合う2人。
莉奈だけでなく、誠人も十分幸せものなのだ。

そんな2人の物語も、まだまだこれからだ^^)


補足:いつでも必死な莉奈の通り、
最後は内野安打でした。
これで勝ち越し、
そのまま試合は終了となりました!

相手チームからも莉奈の所に来るくらいですからね。
カープスの顔でもありました。

そんな誠人と莉奈。
打ち上げに行く前に少しくらいは2人でいたいみたいです^^
誠人に対して莉奈のような子はぴったりですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

梨奈が最後にヒットを決め試合を勝利に導きましたね。
カープスの創世記から支えてきた梨奈に対して
相手チームのハインズも彼女の労をねぎらっていたのがとても印象的でした。
そして打ち上げにおいて誠人とカープスを支えると改めて宣言した梨奈。
今後の彼女の動向に注目ですね。
次回も楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

莉奈なりの必死のヒットでした!
相手が本当に必死に守備をすると、セーフにはならなかったかもしれません。
でも、ハインズなりの気持ちですね^^
よく知ってますので、相当です!!

今からも、変わらずカープスの一員という感じです~。
活躍にご期待くださいませ。
あ、オマケです、梨奈ではなく莉奈ですよっ^^

P.S.
今日のメールは少し自分の気持ちを言いすぎてしまいました、
すみません・・・。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
