スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」2.ユリマリと、ゆかりの友達

「ゆかりの奔走」

2.ユリマリと、ゆかりの友達

(市内に出るゆかり。
すると・・・)

友里>こんにちはっ^^

真莉恵>ゆかり姉ちゃんだ!!

ゆかり>おっユリマリちゃんだ~、元気してた?

ユリマリ>はーい!!

友里>センパイっ広島に戻られたんですね!

ゆかり>そう!4月からは広島で働くんだよ~。

真莉恵>社会人じゃ!

ゆかり>そっ^^

友里>センパイっ、その傷どうされたんですか?

ゆかり>あら?

友里>これじゃ梨沙子センパイみたいですよっ^^;

ゆかり>気づかなかった^^;
これはね・・・ウチのばか遼が私をコケさせたから・・・

真莉恵>ヤバいですね~><

ゆかり>ま、ま!そんな血が出てるわけじゃないから^^;

友里>そうですかー^^

真莉恵>気を付けてくださいねー!!
あとカープスにまた来てくださいねぇー!!

ゆかり>そだね^^
めぐちゃんに頼んでみようか♪

友里>やったぁ!

ゆかり>あっヤバ、時間が!
そんじゃまたねユリマリちゃん^^

ユリマリ>はーい!!

(ゆかりはユリマリと別れ、
待ち合わせ場所のパルコ前へ。)

ゆかり>間に合ったー^^
みずきゴメンね!!

みずき>相変わらずおーそーいっ^^

ゆかり>いやぁ~直そうと努力してます・・・

みずき>マジでっ?

ゆかり>それなりに・・・。

みずき>ゆかりっぽくていいかも!

(と話している2人。)


補足:ははは、更新するの忘れてました!
ゆかりの友人です、みずきは^^

そしてとりあえずユリマリも登場です。
今回のゆかりの立場はユリマリの言う通りで、梨沙子的ポジションです^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
執筆、お疲れ様です。
今日は更新、お休みかと思いました^^;

市内に出向いたゆかり。
ここで会ったのはユリマリの二人でしたね。
ゆかりの足の傷はゆかり本人が考えていたよりも酷かった様ですね。
そして、ゆかりはカゼコイさんのおっしゃる通り、正に梨沙子と莉奈を足して二で割ったそんな感じの女性だと思いました。
このあと、ゆかりがどの様な物語を繰り広げていくのか。
次回も楽しみにしています。

No title

どうも、今晩はです^^
予約とか、先に更新することもすべて忘れておりました^^;
ご心配おかけしましたっ><

電話していた所からの続きです!
ユリマリもまたどこでも出没しますので^^
ゆかりもかなりのおてんばな女の子ですので、
こういうケガはしばしばです^^;
そんな所も梨沙子の代役という感じです!

性格も、勝気な莉奈に近いです。
なので莉奈と仲がいいのかもですねぇー。

露出したがりでも少しドジ、んで勝気というゆかりでした。
この次辺りからは、本題に入ってきますね。
次回もお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
