スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」3.みずきの頼み

3.みずきの頼み

(そしてみずきが切り出したのは・・・)

みずき>ゆかりは色々と相談に乗ってくれそうだからさ?

ゆかり>面倒見いいっそんなに私?

みずき>まあまあ^^;

ゆかり>何それ~><

みずき>いやウソウソ!!
それを見込んで頼みたいことがあるんだから!

ゆかり>そっか!なぁに?

みずき>えーと・・・
ゆかりはカレシいるっけ?

ゆかり>いーまーせーんー!!

みずき>何でよっ!?

ゆかり>知らんしっ!!みずきは?

みずき>私?いるよ!・・・うそ。

ゆかり>いないのかよみずきも・・・

みずき>わ、私は選んであげてるのー!男を!

ゆかり>それなら私も!

みずき>まだまだこれからだよ^^
んでね、ゆかりを呼んだのは・・・

ゆかりの人脈で、男の子紹介とかできない?

ゆかり>えっ?

みずき>私たちの友達のえりか!
なんかカレシか出来ないって・・・

ゆかり>ああ~えりかね!
久々に^^

みずき>誰かいないかな~、って・・・
協力してあげたいけど、私はあまり・・・。

ゆかり>そか!ちょっと考えないとねぇ。


(その他のことを一通り話して、
ゆかりとみずきがカフェを出ると、誠人と莉奈がいた。)

誠人>ああ~っ!!

みずき>!!お、オマエはぁ!!

(さて何があったのだろうか。)

補足:みずきちゃんもまた気の強い子です^^;
そんな彼女からの頼みはこういうことでした。

今回はひらがなの名前で揃えています。

で、ここで誠人と莉奈の登場なのですが・・・
次回もお楽しみにです!


また更新が遅くなりました~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

みずきの頼みとは、えりかに男の子を紹介してほしいととうものだったのですね。
そんなゆかりの前に登場したのが誠人と莉奈。
カープスには独り身の男子が何人かいますのでこの話、意外にすんなりまとまるのではないかと思いますが・・・
この際、ゆかりとみずきも彼氏つくれば等と思うまあでした。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

P.S
明日、闇巣更新しますのでよろしくお願い致します。

No title

こんばんは~^^

こんなゆかりなので、色々と男の子とも縁があると考えたでしょうね!
とはいえ簡単な話でもないようです・・・

カープス、男の子でも、付き合っていない子もいたりしますからね!
すぐには、という感じです^^;
ゆかりはかなりキツい性格ですので、簡単にはという所ですね。
ここからは色々なカープスメンバーが登場します!

そして後々、誠人と莉奈もかなりいい感じになるシーンがあります。お楽しみにです♪

P.S.
了解です、楽しみにしておりますよ!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
