スポンサーサイト


「ゆかりの奔走」4.みずきのあだ名

「ゆかりの奔走」

4.みずきのあだ名

莉奈>だぁれこの女の子?ってかゆかりぃ!

ゆかり>あっ莉奈じゃん、誠人も!?

みずき>ゆかりぃ、この男さ中学校の時に・・・
メッチャ私をイジって来てね・・・

私のことハナミズキとか言ってきてねー!!

ゆかり>マジ?おい誠人、何女の子を・・・

誠人>~^^;

莉奈>コラとぼけるな^^;

みずき>私が一発ビンタ喰らわせてからは、
何も言わなくなったけどさ?

ゆかり>それはマジ?まーこーと!?

誠人>は、はい・・・

ゆかり>ってか同じ学区?みずきと・・・

みずき>そうそう。高校は違ったけど、中学までは一緒で、
最悪なことに中学校の時に、ついに一緒のクラスになったのー!!

ゆかり>それは運が悪かった・・・誠人と同じクラスになったのは、
人によっては罰ゲームのようなものだからねー。

誠人>イヤそこまでは^^;特賞でもいいくらい!!

ゆかり>莉奈は特賞だったよね^^

莉奈>い、いやぁ~^^;

みずき>えっこの・・・莉奈ちゃんって子は付き合ってるの?

ゆかり>付き合うってか婚約したんだよ?

みずき>!!(絶句している。)
・・・マジで?

誠人>そうです~。

ゆかり>ラブラブだからね!
・・・みずきが思ってる誠人よりも、ホントはイケてるから!

みずき>そうなんだ・・・
誠人、頑張れよっ!!

誠人>えっ・・・!
あはは!分かったよっ!

ゆかり>莉奈っ、このみずきって子も!
いい子だから!

莉奈>そっか、よろしくね!

みずき>うんっ^^


補足:誠人はかなりみずきをイジっていたみたいです^^;
勝手にハナミズキと呼ぶあたり誠人らしいですが・・・
ただしっかりとお仕置きがあったようですね!

でも、みずきは誠人が婚約したことに、
かなり驚きました。
色々言っても、誠人はムートーメーカーとして思っていたようですね。


さて、次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

過去にみずきを散々いじってお仕置きを受けていたというところが誠人らしいですよね。
そんな誠人に逆襲?の意味もあってか莉奈の前で言いまくるみずきですが・・・
実は誠人は莉奈の婚約者だったとわかったときのみずきのギャップが面白かったです。
この物語のつづき、面白くなりそうですね。
次回も楽しみにしてます。

P.S
今夜、深夜に更新の予定です^^;

No title

こんばんは~^^

とにかく女の子にちょっかいを出したい誠人ですからね~。
誠人はまた、気の強い子にもうっかり出すのであとがえらいことに(笑
莉奈なんてもう^^

みずきはふざけた男に会ってしまった、という感じでしたね^^;
でも、婚約を知った時には、まさかあの男が・・・!というのと、
女の子の直感で、
この子(莉奈)とはうまくやっていける!ととっさに思ったのでしょうね^^

まだまだ色々なイベントがありますので、
この先もお楽しみにです♪

P.S.
了解です、もしかしたら明日の朝にコメされて頂くかもです。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
